忍者ブログ

資格取得・自己啓発に強いブログ

ドグマチール200mg(スルピリド)(うつ病、うつ症状)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドグマチール200mg(スルピリド)(うつ病、うつ症状)

ドグマチール200mg(スルピリド)(うつ病、うつ症状)

ドグマチール200mg(スルピリド)

スルピリド配合のドグマチールは、統合失調症、うつ病、ストレスやうつが原因の胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの治療に用いられるお薬です。

ドグマチールはドーパミンと呼ばれる脳内の神経伝達物質を抑える「抗ドーパミン作用」により統合失調症、うつ病、胃腸トラブルを改善します。

うつ症状になると「心因性の胃腸トラブル」が生じることがあり、そういった胃腸症状の改善にも効果を発揮するのがドグマチールです。ドグマチールはストレスやうつ病で発症する胃腸症状を緩和するために胃の粘膜内の血の流れを改善しいて胃潰瘍の治療を促進します。

また、ドグマチールの「うつ病、うつ症状」の改善においては、脳内神経伝達物質のノルアドレナリンの分泌を促進して気分の落ち込みや不眠などを改善します。

3つ目の作用である「統合失調症」の改善では、抗ドーパミン作用で妄想や幻覚、幻聴、混乱や過度の興奮など統合失調症の症状を改善します。統合失調症は約1%ほどの人口に発症する心の病で珍しい病状ではなく、正しいお薬の服用と治療を行うことで生活の質を改善できます。

>>>ドグマチール200mg(スルピリド)

PR

コメント

プロフィール

HN:
こうちゃん
性別:
非公開

P R